ヒーリング

What is DNA Activation?


3,000年の時を経て伝わる
神秘のヒーリング

「DNAアクティベーション®」

あなたは今、本当の自分自身を生きているでしょうか。
 何も余すところなく自分の能力すべてを使って人生を謳歌しているでしょうか。
 もし、そうだと100パーセント断言できないのであれば、あなたには「DNAアクティベーション」が必要かもしれません。

仕事や人間関係、あるいは生活そのものに追われ、 今目の前にある現実を受け入れて、人生ってこんなものと思う。 多くの現代人は、そのような状況で生きています。 けれど、あなたの人生は「まあ、こんなもの」ではなく、 ただその価値と素晴らしさを忘れてしまっているだけなのです。

誰もが持っている「自らの人生の最大の可能性」。 「DNAアクティベーション」とは、その可能性にアクセスし、真の自分自身を生きるための この地上で最も有効なヒーリング(アクティベーション=活性化)です。

魔法学校・モダンミステリースクールにて現在伝授されている この「DNAアクティベーション」は 古代の偉大なる王・キングソロモンが編纂したヒーリングであり、 現代にいたるまで3,000年以上もの間、大切に守られ伝えられてきた秘儀中の秘儀。 かつては王族や神官など、限られた人しかこの恩恵を受け取ることはできず、 今でも正当なミステリースクールによって認められたもののみが施術を行っています。

DNAとは、その人の才能と情報の宝庫。 クリスタルワンドによって、 人間のエーテル体(見えない部分の肉体)に存在する 24本のDNAストランドのうち、22本を活性化します。

空っぽだったガソリンタンクが満タンになるごとく。 閉じていた可能性の蛇口が開くがごとく。 眠っていたご自身の本質が溢れ出していくでしょう。

人生を文字通り”活性化”し、可能性とポジティブさと喜びと共に生きていく。 他の何でも味わうことのできない究極のパワーチャージを、 ぜひ体感してみてください。

DNAアクティベーション公式サイト
https://mmsjapan.jp/p/dnaa/

レイキヒーリング(直傳靈氣)


正式名称は、心身改善臼井靈氣療法です。

1922(大正11)年肇祖臼井甕男によって開発された、手当てによる癒しの技術です。

心身改善を目的とした手技です。肉体、精神の改善はもとより、悪癖の修正、遠隔による活用も可能です。

戦前には100万人以上の実践者がいました(宗教ではありません)。

宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を取り次ぐ宇宙(太陽)からの靈氣療法(ヒーリング)を簡単に言いますと、宇宙(太陽)からの靈氣(エネルギー)を受け取り、施術者(ヒーラー)が自分の身体を通して増幅し患者に与える作業です。

現在、日本に伝わっているレイキは、99.9%が西洋レイキです。

いわゆる逆輸入です。

直傳靈氣は、昭和13年に海外レイキの祖林忠次郎直伝で霊気療法を学び60年以上もの間、靈氣療法を実践し、現在も施術、霊授を実施している日本生まれ、日本育ちの心身改善臼井霊気療法です。


直伝霊気協会HPより

http://www.jikiden-reiki.com/


靈氣は自然界にある癒しのエネルギー。

すべての生命は自然なエネルギーのバランスの中で生かされています。

靈氣を使ったヒーリングは、ヒーラー「施術者」が太陽(自然)のエネルギーを受け取り相手の方の体に流していきます。

疲れや不調などの氣の不足・滞りのあるところに流れ本来持っている自然治癒力を目覚めさせます。

靈氣は心身ともに本来の状態へと戻していくことを導き癒しをもたらします。

海外ではレイキに医療保険が適用されている国もあります。日本では保険適用もなくあまり知られていませんが、レイキは世界で認知されているものなのです。


施術を受けた後、まれに好転反応(頭痛、鼻水、咳など)が出る場合がありますが、一時的なものです。

靈氣が良く流れた証拠です。

靈氣のあとは血行が良くなるため、十分に水分をお取りください。


アロマタッチテクニック


dōTERRA社のエッセンシャルオイルを使い、脊椎(仙骨底から頭蓋底)にかけて、直接エッセンシャルオイルを垂らし、軽く優しいタッチで全体に伸ばしながら、オイルを体の奥深くまで吸収させていきます。

施術に使う8種類のエッセンシャルオイルを順に吸収させることにより、神経系統を緩ませ、体の組織をリラックスさせてストレスを和らげ、免疫をサポートし、循環を促すことで組織を癒し、痛みや炎症反応も効果的にサポート。その結果ホメオスタシスを整えて健康な状態へと導いてくれます。

また、エッセンシャルオイルは嗅覚から脳の大脳辺縁系に直接働きかけることで、自律神経やホルモン分泌のバランスも整えてくれて、心理面では、ネガティブな感情を解き放ち、ストレスを軽減し、幸福感をもたらしてくれます。

心と身体に精油が染み渡り、癒やしの香りにつつまれる至福の時間をぜひご体感ください。